スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インド行き決定

2010年08月24日 19:04

あっという間の3日間がすぎ、友人2人は空港に向かいました。
はぁ~~楽しかったなぁ~^^
2人とも来てくれて、本当にありがとう。最高な時間を過ごせたよ^^
決定1


「次は日本で会おう」その言葉がなんか嬉しい

いつもの私達の旅だと、期限がないからついダラダラしちゃうのですが、今回は友人と一緒に
“3日間をどう楽しむか”そう思って盛りだくさんで楽しんだからか、3日間が たった3日とは思えない程
充実してました。



友人が帰った後のプーケットのビーチで、これからの旅の予定を話し合い
決定2


約1ヶ月程ずっと悩んでいた、この後の旅のルート決めました。




最後にインド&ネパールに行ってきます!!




やはりもう一度インドでインド人達とケンカしながらも、楽しく笑って旅のフィナーレにしたいんですよね^^



そして私は、もう一度インドでヤスサンが撮る写真がみたい。




こんな事言うと、ちょっとヤスサンにはプレッシャーかもしれないけど、、、



彼のインドで撮った写真が私は好き





もちろん色眼鏡通して見てるかもしれないけど・・・・



悩んで悩んで、インド行き決定しました。



明日には、バンコクに戻ってインド飛びます!!



決して世界一周 ニ週目は始めませんっ。


旅のフィナーレ インド&ネパール楽しんできます^^




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


