スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここが凄い インド人

2010年08月28日 18:22

インド人と言ったら


しつこい&うるさい


なんと言ってもこのイメージが一番強いのですが、最近気づいた事があるんです。
ここ1



私とヤスサンが一緒に歩いている時(カップルなど男女2人で歩いている時)


インド人は必ずヤスサン(男性の方に)声をかけるんです。



ルールも何も無いように感じるこの国ですが、ちゃんとその辺のルールはあるんですよねぇ!!





バリ島の場合、ビーチボーイ達はわたしとヤスさんが一緒に歩いていると

まるで彼の存在が見えて無いかのように、私にだけ声をかけてくるんです。
結構それで気分を慨した男性は多いと思います。



それを考えると、インド人すごいっ。
ここ2


ちょっと見直しました^^




ただっ、女一人で歩いている時の あのしつこさはなんとかして欲しいですけどね。。。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします





最新記事


