スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インドが教えてくれた事

2010年08月30日 18:40

1年半ぶりに訪れたインドは・・・お世辞ににも綺麗とは言えなかった。
1年1


こんな危なっかしいビルもあるし
1年2


家にはシャワーが無い為、外で体を洗う人が沢山いるし
1年3


ただ 「それがどうした」そんな勢いで、毎日 最高の笑顔で生活を送る人々が沢山いる。
1年4

1年5

1年6


彼らの笑顔を見ていると、私のちっぽけな悩みなんて吹っ飛んでしまう。



彼らは人生を楽しく生きる為の術を知っている。



そろそろ旅が終わる私は“幸せはいつも自分のすぐ近くにあるんだなぁ”そんな事を感じながら
これから始まる日本での生活に、胸を弾ませています^^


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


