スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここが凄いインド人Ⅱ

2010年09月01日 19:18

ネパール人男性は、外国人と結婚したら 「外国に行ってお金を稼げる」とか
「外国人と結婚したら、後は働かなくても暮らしていける」・・・
こんな風に思っている人が多く、結構“他力本願”だなぁ~と感じる事が多いのですが、



インド人男性の場合は、「俺が働いて、奥さんを食わせていく」とか
「奥さんに食べさせてもらう事は出来ない」
「もちろん将来的に住むのはインドでしょ」そういう考えの人が多い気がします。
すごい1


殆どのインド人がインド大好きだし、インドは最高だと信じて疑わないんです(笑)


ネパール人と比べると、インド人は自分の国の将来に 未来を感じているし、
「男は女を守るもの」という意識が本当に強い。


ちょっとインド人見直しました^^





ただ、町を歩いているとこんな光景や
すごい2


こんな光景
すごい3


こんなのまでっ
すごい4


それで奥さんを養えるの???


ちょっと不安になります><





※もちろん他力本願じゃないネパール人も沢山います。ネパール人の皆さん・・・すみませんっ。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


