スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニトレッキング

2008年11月30日 19:44


カトマンズから東にバスで約1時間30分の小さな町ドゥリケルにいってきました。
そこからの景色はヒマラヤ山脈が一望でき、空気もきれいで、
騒がしいカトマンズとは違いすごく静かな小さな町。

そこから山を越えた隣の村パナウティまでの ミニトレッキング。
それが私達の今回の目的


私達はドゥリケルのバス停から、歩くこと40分くらいの食堂もないような、
小さな村のゲストハウスに宿泊。
そこの村はチベットからの移民の人々が住んでいてヒンズー教ではなく
チベット仏教を信仰している

そこの家族が 本当に温かく、私達を村中の家々に挨拶に連れて行ってくれたり、
村の小さい寺や大きいみかんの木の紹介など、村中を案内してくれました。

そして夜はみんなで太鼓を叩き、歌を唄ったり踊ったり・・・・・

とても楽しいウルルン体験してきました!!

IMGP1093.jpg




最新記事


