スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インドとは思えないのどかな農村

2010年09月11日 17:29

ブッタガヤは自転車で15分ほど進むと、インドの騒がしさからは想像も出来ないような
のどかな農村地帯が広がってます。
田園1


そうっ、これこれ!!私達が求めていた場所は!!
田園2


こんなのどかな農村で、村の人達と会話しながら1日を過ごす。
田園3


これが私達が求める居心地のいい場所
田園4


インドの女性は農作業の時も 鮮やかなサリーを着るんです。
緑の中の女性の色鮮やかなサリーが美しく、毎日見ているインドの女性のサリー姿が
いつも以上に素敵に見えます^^
田園5

田園6


こんな農村地帯がある事を知り、一気にブッタガヤ気に入り
しばらくここに滞在する事に決定です。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


