
--年--月--日 --:--


ポジティブなインド人

2010年09月13日 18:34

ブッタガヤの中心部から少し離れると、お世辞にも綺麗とは言えない集落が広がっている
集落1

集落2


ただそこに住む人達は、とても美しい


自分を無理に飾る事もなく
しゅうらく3


時には泣いて
集落4


またすぐ元気になる
集落5


インド人程ポジティブな人種を見たことが無い
集落6


彼らは一日一日を手抜きせずに、精一杯楽しんでいる



もちろん大変な事、悩み・・・色々あるとは思います。
でもそれを自分自身が忘れちゃってるんじゃない??(笑)と思えるほど、インド人は楽しく生きている。
集落7


なんと言ってもこれがインドの最大の魅力だと思う^^




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


