スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インドには住みたくないっ

2010年09月17日 18:27

インドに入国して約2週間、、、ついに体調を崩してしまった。


そうとう気をつけて食事をしていたのに・・・・雨季のインドの衛生状態は相当悪いみたいです。


ひどい嘔吐と下痢が同時に来たので、宿のオーナーに勧められ病院に行く事に。




体力の消耗した体を、ヤスサンに支えてもらいながら やっと病院にたどり着くと、



受付の人が「今はまだドクターがいないから、ちょっと待て」




はぁぁぁぁ??ここ病院でしょ???




なんで診療時間にドクターがいないのよ??






受付「とりあえず座って待ちなさい。ドクターはあと5分でくるよ」







待つこと40分・・・・








もちろんインド人の5分は信じていませんでした。



でも、、、40待ってから



「ドクターはまだ来ないのか?」と質問した私に



なんと病院の受付は





「あと5分でくる」





もう絶対にインド人の5分は信用しないと心に決めた





はっきり言って、患者を40分待たせたら 取り返しの付かない事になる場合もあるでしょ。






さすがに我慢の限界が来た私は、宿で教えてもらった もう1つの方の病院に行く事にした。



またしてもつらい身体をひきずりながら、なんとか別の病院に到着




病院に入ると受付の人が



「多分ドクターは5分くらいでくると思うよ」




・・・・ここもかっ





この病院もドクターが不在だった






絶対何があっても、これからの将来 インドにだけは住まない事を心に誓った一日でした。




結局この日は両病院ともドクターは現れず、薬局で薬を買い なんとかしのぎました><




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


