
--年--月--日 --:--


色のある風景

2010年10月24日 18:20

私がインドを好きな理由。それは・・・
インドには“色”がある事


眩しい程に鮮やかな光景が、「あぁ、今私はインドにいるんだあぁ」と感じさせてくれる。
1IMG_0761.jpg

2IMG_0812.jpg


たぶんインド人は、計算してこの配色を実現している訳では無いと思いますが
いい感じにまとまってるんですよ^^
3IMG_0375.jpg

4img.jpg

6IMG_0452.jpg


そして最後にガンジス河のガート(階段)に干されたサリー(インド女性の衣装)
7IMG_1824.jpg


この写真を見ただけで、私の心はすぐにインドに飛んでいく。
インドを去る前の日やはり最後に見たいのはこの光景だった。

インド最後の日、何にもせずに ただガンジス河を眺めて
またしてもインドの魅力にとり付かれている自分に気づかされました。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


