スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳とったのかな・・・Part1

2010年12月02日 03:19

「あれっ、やっぱり私 歳とったのかな?」
そう感じる瞬間が最近沢山あるんです><



まず初対面の大学生のバックパッカーから、



「姉さん」と呼ばれる事



もちろん姉さんと呼ばれる事が嫌な訳ではないですっ。ただ面倒見がいい訳でもない私は、
「姉さん」と呼ばれると・・・一瞬自分の事って気づかないんです><



昔は初対面の人に「かおりちゃん」って呼ばれるのが当たり前だったんです。

もう30歳なのに、何言ってるんですかねぇ。
ちょっと自分で言って恥ずかしくなってしまった・・・


姉さんって呼ばれる程の面倒見のいい女性にならなくちゃですねっ。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


