スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳とったのかな・・・Part2

2010年12月04日 22:13

旅をしていて



明らかに若い頃と違う


or


若い子達はちがうなぁ・・・



と感じる時、それは、、、夜行バスに乗った時なんですっ><




    あぁ~~解るっ!! って思ったバックパッカーの方いるはずです!!




夜行バスに乗った後の疲れをとるのに、丸1日かかってしまうんですよねぇ。




確かに昔から夜行バス そんなに得意ではなかったけど・・・
それでも夜行バスで移動して、朝到着したらそのまま観光をしに町に繰り出す
若々しい私が前はいたんです!!




何年も前に旅で会った年配のおじさんバックパッカーが
「夜行バスは疲れるから、お金を倍払ってでも寝台列車か飛行機でいくよ」と言った時、





心の中で “それじゃぁバックパッカーじゃないよ”そう思った事もありました。




でも今 その気持ち 



手に取るように解ります!!



夜行バスの疲れを取るための マッサージ代+休養1日 これの方がよっぽど高くつきます。



あぁ~~~~



やっぱり私 歳とったんだなぁ・・・・・・




でも歳をとっても、私にとって旅は究極の遊びだと思うので、これからも続けますよぉ(笑)



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


