スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネパール人の誇り

2010年12月22日 19:51

ネパール人は最近インド人化しています。
昔は人が優しく親切な事で有名だったネパールでしたが、最近はインド人並みにしつこく、旅行者を騙して
お金を巻き上げようとするネパール人が都会には増えているんです。



しかしっ、



もしあなたがネパールで買い物やバスの乗車時に、理不尽な事が起きたら、すかさず




「お前はインド人か。だからこんなにずるい事をするんだ」



と大声で言いましょう




すぐに「違う違う!!俺はネパール人だ!!」と言い返してきて、




あなたの主張が通ります(笑) 




ただし大半のネパール人は本当に親切な人達なので、その人達に無理な要求はやめましょうね^^






ちなみにインドの食堂で、「これ昨日のカレーじゃないの??」と言いたくなるような
ちょっと腐りかけのカレーが出てきた場合、

「このカレー古いんじゃない?ここはネパールか!!」と言うと、



たぶん新しいカレーに変えてくれるはずです。←これは責任持てませんっ




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


