スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本人の心を持ったネパール人

2011年02月09日 21:44

私達がもう一度ネパールに来たいと思った理由の一つ

それはスディールさんに会いたかったから!!

IMG_8338.jpg


スディールさんはネパールの首都で旅行会社を経営する、日本人の常識が通用するネパール人。
日本に留学していた事もあり、日本語がペラペラ。
彼と話をしていると、考え方や気の使い方 色々な部分で日本人といるような気分になります。

そんなスディールさんの経営する旅行会社は日本人旅行者の憩いの場所。

日本語の本・漫画も沢山用意してあり、とにかく居心地のいい旅行会社なんです。



ただっ・・・スディールさん良い人すぎて 何にも買わなくてもコーヒー出してくれたりするので

経営大丈夫??と心配になる時があります。。。




日本人の遠慮する心って、なかなか外国人には通用しなく、
日本的挨拶で「あなたのお陰でここまでやってこれました」

なんて言うと

「おぉそうだろう、俺のおかげだ!!」

と自信満々に答えられてしまうんですよ。




その点スディールさんだったら、本当に彼のおかげだったとしても
「そんな事ないですよ、これはあなたの努力の賜物です」と流暢な日本語で答えてくれるはずです^^


こんな感じで日本人の心を持ったスディールさん、ネパールに行ったら是非彼の旅行会社
“アティティーツアー”訪れて見て下さい。
ほっと出来るのでオススメです。
ネパールの見所や美味しいレストランなど色々な情報を教えてくれますし、
バスや飛行機のチケットの手配も、適正価格で安心のしっかりした旅行会社ですよ。


場所はカトマンズのタメル地区にあるタヒティチョークから南に100メートルほど歩いた場所の2階です。
オレンジ色の看板で日本語でアティティーツアーと書いてあるので、すぐ探せると思います。




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


