スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また会えるかな・・・

2011年02月13日 13:29

ネパール最後の日、なんとなくもう来る事の無い国なのかなぁ・・・と思いちょっと寂しくなってます。

機会があったらまた来たい国なのですが、仕事を始めて1週間の休みが取れた時に
選ぶ国ではないんです。あくまでも私の意見ですよっ。

なぜなら、まず日本からネパールまでの航空券が高い。
そして交通機関がしっかりしていないので、スムーズに旅行が進まない。

こういった部分を考えると、やっぱりネパールの旅は時間の制限がないのんびり旅に適しているんです。


それでもヤスサンの撮った写真を見返すと、
IMG_2715.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2906.jpg


彼らの笑顔に会いたくて、
IMG_2803.jpg

IMG_2837.jpg

IMG_2795.jpg


またいつか戻ってくるのかもなぁ^^


だって1年半前にネパールを去る時も、
もう来る事は無いだろうと思ってこの国を去ったのに また戻って来ちゃったしね。


もうネパールの見所は ほぼ見尽くしたし、ネパール料理も食べ尽くした。
それでもまた来たくなる程の 魅力的な人が沢山の国。


またいつか戻ってきたいな。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします




最新記事


