スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイのお母さん

2011年02月18日 17:51

私がタイで一番会いたかったママに再会

私達が好きなチェンマイのゲストハウスのママで、2ヶ月前にタイに滞在した時も
毎日タイ料理を教えてくれ、夜遅くまで語り合い 私のタイのお母さん的存在。


今回も私達がゲストハウスを訪れると、子供みたいに猛ダッシュで走ってきて
「おかえり」ってハグしてくれました^^


タイの人っていくつになってもお茶目なところがあるんです。実はママは漫画『一休さん』が大好き。

私達が動画サイトYou Tubeで一休さんを探してあげたら、
仕事そっちのけで一休さんに夢中ですっ^^
1IMG_7127.jpg


しかも日本語だから、内容は理解出来ないはずなんですが、それでも面白いみたい^^

2IMG_7131.jpg


完全にママ、油断した顔してます(笑)


残り少ない旅なので、やり残した事 行きたい所ないかな?と思って、早起きしても
結局ママと話して、遊んで、お茶して・・・それが私にはとっても心地いいんですよね。


今日はママと夕飯何作ろっかな??


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


