
--年--月--日 --:--


ちょっと寄り道

2011年02月24日 12:46

チェンマイの旧市街を散歩中に、空の青さとお寺の組み合わせがすごく綺麗だったのでちょっと寄り道。
1IMG_6050.jpg




2IMG_6222.jpg

この僧侶 袈裟(僧侶が着ているオレンジ色の服)を着てなかったら、
闇取引とかしてそうな雰囲気ですが ←こんな事思ってると、バチ当たりますよね。反省っ
話してみると とても穏やかで、話しているだけで不思議と気持ちが落ち着きました^^



お寺の脇では、水道の水をホースで撒きながら水浴びしている男の子 発見!!
3IMG_9921.jpg


お寺で水浴びっていいのかな??
4IMG_9935.jpg


まぁ可愛いから、いっか^^
5IMG_9937.jpg



一緒になって遊んでいるうちに、日が暮れ・・・ちょっと散歩に出たはずなのに
もうお寺はライトアップが始まりました。
6IMG_9544.jpg


「1日が終わるの早いねぇ」なんてヤスサンと話しながら、
“これこそが私達が心地いいと感じる旅のスタイルだなぁ”なんて旅の終わりを目前にして感じてます。


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


