
--年--月--日 --:--


ちびっこお坊さん

2011年03月05日 12:03

ミャンマーは敬虔な仏教国で、毎朝沢山のお坊さんの托鉢の姿を見ることが出来ます。
1IMG_6507.jpg


こんなちびっこお坊さんも^^
2IMG_6531.jpg



ミャンマーの朝はとても神聖な空気が流れてます。





でも托鉢の時間が終わると

3IMG_6573.jpg



ショッピングに夢中^^やっぱりまだまだ子供です^^

4IMG_6571.jpg



敬虔な仏教国なんだけど、完全にストイックじゃない部分もある辺りが、
東南アジアって感じで “ふふっ”って笑っちゃいますよね^^



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


