スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国日決定 そして最後の贅沢

2011年03月09日 11:16

ミャンマーへの小旅行を終え、またチェンマイに戻ってきました。
1IMG_7342.jpg

2IMG_6068.jpg




そして、、、いつかこの日が来るとは思っていましたが、、、


日本帰国の為の航空券買いました!!


ヤスさんと2人でいつ帰国にするか考えてた時は、「あぁ~本当にこの旅が終わっちゃうんだなぁ~」
と思い寂しくなってましたが、実際に帰りの航空券を買ってみると、


以外とスッキリ^^



確かにまだまだ行きたい国・見たい場所はあるけれど、
この2年間の旅は 胸を張って「最高に楽しかった」と言えるから、
もうなんの未練も無いかも^^




帰国前の4日間は記念って事で、バンコクの三ツ星ホテルに3泊
最後くらいはねっ、贅沢しなくちゃ^^



と言っても、三ツ星ホテルに安く泊まる 裏技があるんです!!
旅人ならご存知の方も多いと思いますが“間際予約”


このサイトを通してホテルを予約すると、星付きホテルが格安で泊まれるんです!!
宿泊したい日の14日前からしか予約する事が出来ない為、日本から短期で旅行する場合には
ちょっと不便なのですが、それを除けば本当にありがたいサイトです。


私達はこの旅中にも何度かこのサイトにお世話になりました。


安い理由は14日前までに予約の入っていない部屋を埋めたい為、格安で提供しているらしいです。



決して、このサイトの回し者じゃないですよ・・・





旅の終わりまで、あと数日。
思いっきり楽しんで、無事日本に帰国します。




ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


