スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高級ホテルよりカオサン!?

2011年03月11日 12:11

バンコクで帰国までの4日間、三ツ星ホテルで贅沢な時間を過ごしている私達です(笑)


ホテルのプールでヤスサンと
「今日の午後どうしよっか??」と考えながら


旅の最後なのに、カオサン(バックパッカーの溜まり場)行かなくていいの??
って思いが湧き上がり、



せっかく高級ホテルが立ち並ぶ地域にいるのに・・・

食事もショッピングも全て出来る地区なのに・・・



やっぱりカオサンに来ちゃいましたっ。
1IMG_8857.jpg

21IMG_8857


あぁ~なんか落ち着く。私の旅の原点。
初めての海外旅行で、期待と不安を胸に訪れた場所。ヤスさんと出会った場所。
この世界一周でも何度も訪れたし、世界中の旅人が情報を求めやってきて、
旅の終わりに羽を伸ばしにやってくる場所。


3IMG_7368.jpg

やっぱりカオサンには、来といて良かった。
いつもは、うるさくて嫌いだから、すぐ別の場所に行くのに、
旅の最後に訪れたカオサンは、旅の初まりの頃の期待いっぱいの私を思い出させてくれました^^

4IMG_7359.jpg


でもっ、せっかく普段は行く事の無い高級ホテル街にいるのに
わざわざカオサンに来て その上 屋台で夕飯まで食べていく私達って・・・
貧乏旅行が似合ってるのかも。



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


