スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔をあなたに届けます

2011年03月25日 13:14

この笑顔が一人でも多くの人の笑顔を作り出せますように
ヤスさんが旅中に撮りためた写真を一枚ずつ公開しています。


1.jpg
                                        Photo by Yasu
 

インド
聖なる河 ガンジス河のほとりで出会った少女
彼女の透き通った瞳から目が離せなかった


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


