
--年--月--日 --:--


サハラ砂漠

2011年05月02日 10:19

この旅で私達が気に入った場所、住んでみたい国の写真を公開しています。


モロッコ サハラ砂漠

IMG_1457.jpg



IMG_1522.jpg


IMG_1541.jpg
Photo by Yasu





「360度 砂漠の景色って見たことある?」

ヤスサンのこの言葉で、いつか必ず行きたいと思っていたサハラ砂漠。


360度 どこを見渡しても砂漠の中に 自分が立った時、嬉しくて涙が出た。
涙が出るほど、サハラ砂漠は美しかった。



大自然に包まれた時、人は優しい気持ちになる。


この優しい気持ちを、忘れないようにしなくちゃ。





ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


