
--年--月--日 --:--


イエメン 人の優しさNo.1

2011年05月07日 11:18

この旅で私達が気に入った場所、住んでみたい国の写真を公開しています。


イエメン サナアの旧市街

IMG_5651.jpg


IMG_5552.jpg



IMG_5794.jpg
イエメン人男性の民族衣装
腰につけた刀(ジャンビア)が勇ましい。

街にいる男性の7割はこの格好なので、一瞬怖そうに見えるのですが、
その第一印象をすぐに吹き飛ばすほど、イエメン人は気さくで明るいんです^^



IMG_5552new.jpg
Photo by Yasu



イエメンはとにかく人が優しく親切。
みんな旅行者を歓迎してくれ、街を歩いていると 「これを食べなさい」
「お茶をごちそうするよ」「これをもっていけ」・・・・など声をかけられ、
散歩しているだけで、一日が終わってしまうほど、みんながもてなしてくれます^^

私達が訪れた国で『人がいい国 No.1』です!!



ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


