スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マケドニア オフリド

2011年08月12日 12:11

マケドニアって何があるの??

私達自身もよく解らず、とりあえず行ってみた国 それがマケドニアでした。




ヨーロッパの田舎町って感じで、マケドニアの人達の時間の流れはゆったりしていて、
何にもないけど、なんか好きになっちゃいました^^


IMG_9071.jpg


IMG_9072.jpg


ホームページ
ワールド キャンバスはこちらから
世界の笑顔が満載です

ブログランキング参加しました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いします



最新記事


