スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダルビッシュがダイエット

2015年09月17日 10:41

全く旅に関係のない話ですが 私達日本に帰ってきて、仕事に追われて気づいたらお腹周りがぽちゃぽちゃになってました。
3ヶ月前から夜はサラダだけダイエットや豆腐にキムチ&もやし&キュウリを沢山載せた豆腐ダイエット、満腹感を出す為に野菜スープを小どんぶりにいっぱい食べる野菜スープダイエット・・・・

飽きないように色々トライしてます。


そんな中、朝のニュースでダルビッシュがダイエットを始めたって聞いて しかも毎日インスタグラムでメニュー公開するって言ってて、もちろん食いつきました


しかも庶民の私にも取り入れやすいメニューなんです。

ある一日は 玄米ご飯  パプリカ(焼いたやつ?) 鳥ささみ(焼くのかな?ホットプレートがあった) サラダ
グレープフルーツ

結構 庶民的ですよね^^


しかもこのメニュー 筋肉を落とさず脂肪を減らしていくメニューなんです!!


30歳後半になってくると、筋肉が落ちて痩せると どうしても老けて見える。

なので今日からは、ダルビッシュダイエットにトライしてみます!!



最新記事


