
--年--月--日 --:--


一番良かった国ってどこ?

2015年10月17日 15:23

世界一周して日本に帰国すると、結構な割合で聞かれること

「どこの国が一番良かった?」


この質問とにかく迷うんです。
でも それでも 色々考えて私の答えは


景色ですごいのは、、、


ウユニ塩湖 

塩湖の上に雨が溜まり鏡張りになったウユニ塩湖の景色は とにかく最高でした。
このブログでも何度か写真で紹介していますが、ぜひまた見て下さい!!

ウユウ

IMG_0987001.jpg


そして人がとにかく優しいのは、



イエメン


もうまさにおもてなしの心が伝わってくる!!
とにかく優しく親切で、嫌な思いを一度もしていません!!


何となく怖いイメージのある国の一つかもしれませんが、そんなことないんです。
国の状況的には 内戦だったり、紛争だったりあるのかもしれませんが それを感じさせない程に暖かい人達です。











最新記事


