
--年--月--日 --:--


蚊取り線香

2009年01月26日 22:56

ここ南インドは蚊が多いっ!!  
日本でも知られている蚊取り線香はここインドにもあります。
ただインドのは少し形が違う!!!

蚊取り線香

円形の線香とどっちが良いのか聞いてみると
 「どっちもよく効くよっ ただデザインがいいからこっちは少し高いんだ!」
とインド人
 今回は斬新な香取り線香の方を買ってみた。。。。。。。


     これがまた全然効かない!!

蚊取り線香が悪いのか 蚊がしぶといのか   どっちだろう
  ダニや南京虫対策も考えないと  




最新記事


