スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイバイ仙台

2008年10月06日 23:55

さん9月30日でアパートを引っ越した。20日くらいからはどんどん予定が埋まり、その上アパートの引っ越しでホント忙しかったです・・・もしかすると、日本に住んでたここ4年弱で一番忙しかったかも・・・
普段がのんびりしすぎ?
無事引っ越しも終わり落ち着いてみると、仙台での生活楽しかったぁ
送別会もして頂き本当にみなさんお世話になりました。
肉好きの私たちにお土産に牛肉いただきました
肉肉肉
すっごい霜降りしっかりわさび醤油で美味しく頂きました。
ごちそうさまです
仙台のみなさん本当にお世話になりました。
たくさんの素敵な思い出と共に旅立ちます
本当にありがとうございました。



最新記事


