
--年--月--日 --:--


のんびりハンピ村

2009年01月30日 01:37

ハンピから次の土地へ移動する寝台バスで、あらためてハンピはのんびりしてて良かったなぁと思った。

素朴な田舎の村で、面白いおわんの形をした船を見つけました。
おわん型の船

こんな籠のような船で沈まないのか?ちょっと不安になる船だけれど、
地元の人は上手にこの船をあやつり、橋のない川向こうへ渡る手段になってました。
今はモーターボートもある為、このおわん型の船は観光客の為に使われているみたいだけど。


そして この村観光もさることながら景色が最高!!
遺跡の脇の小高い丘をのぼり、のんびり瞑想したり
なーんにもしない贅沢を充分に味わっちゃいました^^

ハンピの遺跡
遺跡

瞑想





最新記事


