スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本食ゲット!!

2009年03月02日 16:47

旅に出て約4ヶ月、そろそろ日本食が恋しくなってきた今日この頃。
何度も郵便局に出向き、やっとやっと日本からの小包ゲットしました!!

日本の友達がインドに小包を送ってくれたんです!!
中身はもちろん日本食!!

郵便局で受け取ってから、宿へ帰るまでの私たちは、もう楽しみで楽しみで
自然と早足に^^

久しぶりに宝物を受け取った気分^^
IMGP2189.jpg

中身はインドではなかなか手に入らない物ばかり。
味噌汁、スープ、カップラーメン、お煎餅、お菓子、、、そしてなんとおしるこまで!!

嬉しくて、しばらく宿で送られてきた小包をながめちゃいました^^

Hさん、本当に本当にありがとぉぉぉぉぉ^^
この感動は本当に一生忘れません^^
この小包を見てるだけで、元気になれちゃいます^^

早速、コイルヒーターでお湯を沸かし
味噌汁とカップラーメン頂きました。
あぁぁぁぁーーーーー、やっぱり日本食最高↑
IMGP2194.jpg

大事に大事に頂きます!!




最新記事


