スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UAE行きの飛行機

2009年03月10日 20:20

3/26 ムンバイ発の飛行機のチケットとりました。
ムンバイからUAEのドバイまでエアインディアで片道 約14,000円。
思ってたよりも安くてびっくり。
UAEはインドからの出稼ぎ労働者が多い事もあり、インド UAE間の便数も多い為
チケットが安いらしいです。

振り返ってみるとあっという間のインドの旅だった気がします。
インドは特に子供達の笑顔が素敵!!
IMG_0010のコピー

子供達の瞳が輝いてる。
blog2のコピー

約束した訳じゃないのに毎日のように会えて、一緒にはしゃいだのが懐かしいな^^

いざインドを去る日が決まると、やはりちょっと寂しいですね。
毎日カレーばかりで飽きてきてたのに、なんかもっとカレー食べておかなくちゃ!
とか日本では高くてなかなか手が届かないフルーツ沢山食べなくちゃ!!とか
色々と名残惜しい気がします。
(あれっ、食べ物のことしか書いてない・・・もちろん食べ物以外にも色々ありますよっ)

その上UAEと言ったら、世界のお金持ちが集まるリゾート地。
一体どんなところなのかわくわくな反面、どれだけ滞在費がかるんだろう??って不安もあります。

まだお互い行った事の無いアラビア半島。
未踏の地だけに、想像がつかなく なおさら楽しみにしてます。



最新記事


