スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中国ビザゲット!!

2008年10月07日 00:36

引っ越しが終わり本格的に旅準備始めましたえっ遅すぎ??
そうなんです私の悪い癖・・・
なかなか早めに準備が出来ないんです
実際始めてみるとやらなくてはいけないことが、ヤマズミ・・・
・中国ビザとる
・上海行きのチケットとる
・海外旅行傷害保険加入
・荷物の準備
・お金の準備
・そして最大の問題・・・パソコンでのHP・ブログを作る事
パソコンのことがまったくわからない私には最大の難関。
このブログの拍手のコメントへの返信の仕方もわからない始末。。。

ブログを書かなくちゃ!!って言うのがストレスにならない?
ブログって結構大変だよ。
そう言われ、私にブログできるか不安になりかけたり・・・

でも書きたいときに、飾らない言葉でただ書いていこうと思う。
「世界一周がブログで見れるの楽しみ」
「ブログがあるとどこにいるのか分かって安心」
そう言ってもらえただけで、ブログ初めて良かったそう思えた。
きっと私の事だから、しばらく更新しない日もあると思う。。。
ただそんな日も含めて、温かく見守ってくださいっ

話がそれてしまったが・・・そうそう中国ビザ完
某大手旅行会社に電話して「中国ビザえを取りたいのですが・・・」
そしたらびっくり回答が返ってきた絵文字名を入力してください
「ビザ代が3,000円 手数料が20,000円 その他に郵送代金がかかります」
手数料がビザ代よりも高いのかぁ??絵文字名を入力してください早速ネットで違う旅行会社を探す・・・
初めて聞く名前の旅行会社汗電話すると、
ななな、なんと、
「ビザ代込みで5,000円になります。同一住所なら郵送代は1人分で結構です。」
電話の向こうのお兄さんが、神様に見えた
ウエストントラベルさんありがとうございました。

さっ、これで一つクリアかな絵文字名を入力してくださいあせらずのんびり マイペンライ マイペンライにこぉw



最新記事


