スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この旅4カ国目 UAE入国!!

2009年03月26日 20:34

ドバイの空港は免税店やレストランは4フロアの大きな吹き抜け空間が広がる
ショッピングモールのような造りで、優雅な雰囲気満載の空港でした^^
UAE空港1

UAE空港2

空港職員はみんなアラブの民族衣装を着ていて、初めて見るアラブ服にわくわくしちゃいました。
空港職員を写真撮ることが出来ない為、空港でくつろぐ一般の人の写真です。
アラブ服

到着が夜だったこともあり、なかなかいい感じのベンチを見つけ、私達は今日は空港で一泊する事にしました。
ドバイの空港はイスもふかふかでエアコンも効き快適に眠れます^^ 
その上 フリーワイファイ(空港内は無線ランがとんでいる為、無料でインターネットに接続できる)
パソコン広げてインターネットも出来て、安宿よりも快適かも^^
                    ※それは言いすぎですね。
空港寝る

明日は早起きしてホテルを探し、ドバイを観光してきます^^




最新記事


