
--年--月--日 --:--


ドバイで出稼ぎ

2009年03月29日 20:44

ドバイの町を歩いていて、道を尋ねたフィリピン人と仲良くなり色々な話をしました。

彼は建築家で仕事で4年間ドバイに住んでいるらしい。
41才の彼はフィリピンに2人の娘を残し、奥さんを連れて4年前にドバイに働きに来た。
フィリピンよりもずっとお金を稼ぐ事ができるとのことだった。
いくら稼げても娘を残して働きに来るって、やはり辛いんじゃないのかなぁ
フィリピン人

沢山の国の人が家族を養う為であったり、自国でビジネスを始める資金を作る為であったりと
色々な人達がそれぞれの想いや夢のためにこの国にやってきてるんだろうなぁと思いました。



最新記事


