スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オマーン入国時

2009年03月31日 23:11

ドバイからオマーンに入る国境で荷物検査があります。
荷物を麻薬犬が臭いを嗅いでチェックするのですが、その時事件が・・・

麻薬犬がチェックをした後 私の荷物を持った国境のスタッフに
「ちょっと来なさい」と言われた。

「なんだろう?何も持ってないよ・・・」と思いながら不安な気持ちでに近づくと

私の荷物のほうから袋に入った黒い塊を取り出し、
「これは何だ?」と言ってきた。

もちろん私は何も持っていないが、仕組まれた??と思いビクビクし始めると、

なんとスタッフは
「冗談 冗談 これは僕のだよ ようこそ オマーンへ!!」と
いたずらを仕掛け成功した子供のように笑顔で言ってきた。

もぉ~~~~~国境では冗談通じないよぉ~><
これで寿命が縮んだかもしれない><

まぁ無事通過出来たから笑い話ですけどね。

こんな感じでオマーン人は国境でもとても陽気です・・・



最新記事


