スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイバイ イエメン

2009年04月08日 04:52

イエメンを出国する日、なんと日本語学校で知り合ったみんなが空港まで見送りに来てくれました。
空港で2

空港で1

私たちにスカーフとイエメンの人たちを描いた絵をプレゼントしてくれ、
その上彼らが学校で習っている日本語の歌「さよなら」を歌って送り出してくれました。
もう本当に感動!!本当にみんなありがとう^^
みんなのおかげでとてもいい思い出が出来たよ。必ずまた来るからねぇ!!

イエメンでは金曜日(イスラム圏の休日)には普段はジーンズにTシャツの人達も
スーツを着ている人もほとんどの人がイエメンの民族衣装を着ます。
今日は木曜日ですが、私たちの為にイエメンの衣装で見送りに来てくれたんです^^

ただでさえみんな親切なイエメンの人達に感激していた私たちは、
彼らとの出会いによってなおさら大好きになりました。

こんなにもウエルカムな国は本当に見た事無い!!
本当にイエメンお勧めです!!

沢山の国を訪れた事のあるやすさんもこんなにも人が優しく親切でウエルカムな国は初めてと
びっくりしてます^^



最新記事


