
--年--月--日 --:--


ダハブの民家で

2009年04月21日 03:54

町を散歩していると1人の少女が手招きして「家にきなよ」と声をかけてくれた。
お言葉に甘えて、ついていくと 彼女の家は大家族!!

なんと子供だけで9人も!!エジプトは1人の女性が平均5人くらい子供を産むらしい。
だからエジプトの家族はとてもにぎやか^^

エジプトではお客さんが来ると、必ずシャイ(紅茶)で もてなしてくれます。
私たちにも、おじいちゃんがシャイ作ってくれました。

ダハブおじいちゃん

シャイ
ダハブチャイ

私たちは 子供達から 質問ぜめに^^
民家子供

旅をしていて、現地の人との触れ合いってやっぱり楽しいですね^^



最新記事


